スポンサーリンク

自宅の部屋で無防備にオナニーしてる素人娘たちを窓から覗き見

自宅の部屋で安心しきって、オナニーに夢中になっている素人女性たちを覗いちゃった。自分の家で、しかも自分の部屋で一人きりだということで、完全に油断していますね。しかしカーテンくらい閉めないとダメですよねぇ。しかも夜間に部屋の電気を点けっぱなしでオナニーしているんだから、そりゃ外から見れば丸見えですよね。
外は暗いから完全に窓やカーテンを閉めることを忘れているのかな?それとも普段からカーテンを開けっ放しにしているので、オナニーしている最中でも閉め忘れたのかな?男は部屋でオナニーするなんて日常茶飯事ですよね。そして女だってオナニーしたくなるようです。部屋で寛いでいる時にムラムラしてきちゃったのか、パンツの中に手を突っ込んで股間をイジり始めちゃった女の子。どんどん過激になって、パンツを脱いで開脚してマ○コを全開にしながらオナニーしていたり、全裸になって夢中でオナニーしていたり。
女性のマスターベーションって、結構過激なんですね。そして男と決定的に違っているのが、何も見ていない事でしょうね。男だったら目からの刺激が重要なので、エロ画像やエロ動画を見ながらオナニーしますよね。しかし女性の場合は妄想がメインになるようで、目を閉じながらオナニーしている光景が多いようです。完全に自分の世界に浸っているので、覗かれているのにも気が付かないんですね。こんな光景を見たらムラムラして、こっちもオナニーしたくなっちゃいますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント