スポンサーリンク

マ○コの中に思いっきり指を突っ込まれて手マンされてる娘たち

膣の中に思いっきり指を入れられ、手マンで性感帯を刺激されている女性たち。あまりにも気持ちよかったのか、快感に顔が歪んでいます。セックスする前の前戯で有名なのが、クンニと手マンででしょうね。男のフェラと手コキに相当するのがクンニと手マン。男がされても嬉しいように、女だって気持ち良くなりたいんでしょう。
それに、いきなり濡れていないのにチ○コをマ○コに挿入するわけにはいきませんからね。なのでマ○コを舐めたり指で刺激したりして、十分に濡らしておく必要があります。クンニも手マンも両方すればいいんでしょうけど、クンニって男は好き嫌いが分かれるんですよね。マ○コを舐めたくない男もいて、舐めたい男という極端かもしれません。その点、手マンだったら嫌いな男は少ないでしょうね。
自分の指で女性の性感帯を刺激するという行為は、なかなか楽しいですからね。クリトリスを優しく刺激するプレイから、膣の中に思いっきり指を突っ込んでかき回すプレイまで、手マンにも様々なテクニックがあるようです。膣の中のGスポットを的確に刺激すれば、女性も絶頂するようですね。しかし的確に刺激するにはテクニックが必要なので、手マンを練習させてくれる女性が欲しいものです。
★画像20枚★

膣内を刺激する手マン (1)

膣内を刺激する手マン (2)

膣内を刺激する手マン (3)

膣内を刺激する手マン (4)

膣内を刺激する手マン (5)

膣内を刺激する手マン (6)

膣内を刺激する手マン (7)

膣内を刺激する手マン (8)

膣内を刺激する手マン (9)

膣内を刺激する手マン (10)

膣内を刺激する手マン (11)

膣内を刺激する手マン (12)

膣内を刺激する手マン (13)

膣内を刺激する手マン (14)

膣内を刺激する手マン (15)

膣内を刺激する手マン (16)

膣内を刺激する手マン (17)

膣内を刺激する手マン (18)

膣内を刺激する手マン (19)

膣内を刺激する手マン (20)

コメント