スポンサーリンク

【槙いずな】小柄で華奢な清楚系美少女の痴女みたいなセックス

低身長なのにクビレも素晴らしいスレンダーボディの美少女、槙いずな。清純そうなのに痴女みたいな激しいセックスを繰り広げています。アイドルみたいに可愛くて透明感のあるルックス。ヌードになってみると、身長148cmと小柄ながらもウエスト55cmという超クビレの華奢なボディ。色白の肌もEカップの美巨乳も素晴らしいAV女優です。
デビュー前の経験人数は2人で、その中の一人の彼氏にセックスの時、反応が少ないことを指摘される。そして普通に反応する行為を知るためにAVを見たところ、興味がわいて自分もAVに出て勉強したいと思い、自らAVに応募。そして2020年3月にエスワンから「新人NO.1STYLE 槙いずな 18歳 AVデビュー」でAVデビュー。「槙いずな」という名前は古風な名前に憧れていて、自分で名付けたんだそう。しかし2021年の年末にAV女優を引退する事を発表したようです。アイドルみたいに可愛いルックスと、小柄なのにナイスバディの体で激しいセックスをしてくれる美少女なので、引退は勿体ないですね。また復帰してくれると良いんですけど。
★画像20枚★

槙 いずな(まき いずな、2001年1月27日~ )
身長:148cm スリーサイズ:B80(Eカップ)-W55-H84cm

【出演作品】
12年分の性的感情が爆発して兄妹で吐き気がするほどハメ狂った両親不在の3日間 槙いずな

※ドM美少女、痴女開花 オナニーができなくなるまで精巣空っぽにしてくれるドスケベ淫語メンズエステ 槙いずな

【VR】【顔面特化×槙いずな】ゴスロリお嬢様はお痴置きが好き 性処理係に任命された執事見習いの僕

 

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (1)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (2)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (3)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (4)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (5)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (6)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (7)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (8)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (9)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (10)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (11)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (12)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (13)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (14)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (15)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (16)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (17)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (18)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (19)

アイドル美少女の淫乱SEX、槙いずな (20)

コメント