スポンサーリンク

制服からブラジャーが透けて見えてる素人娘たちを街撮り

制服が薄すぎるのか、ブラジャーがクッキリと透けて見えちゃっている女子校生達を盗撮しちゃった。こんなに下着が透けて見えているのに、平気なのかな?制服といっても冬服だったら生地も厚いし色も濃いので、透けブラなんてしないんでしょうね。しかし夏服の場合は生地も薄いし色も白色なので、うっすら肌も透けているし、ブラジャーだって透けてしまうようです。
白い制服に白いブラジャーを付けていても透けちゃうのに、色のついたブラや柄物のブラをしているJKもいますね。こんなブラジャーだったら制服から透けちゃうのも無理はありませんね。しかも汗で濡れていたり雨が降って制服が濡れちゃったりすると、もう透明なんじゃないかってくらいブラジャーが透けまくっているJKもいますねもいますね。
傘を忘れたJKが雨の中を歩くのは仕方ないかも。でもこんなに透けブラしていると、エッチな目でしか見られなくなっちゃいますね。肌に張り付いた制服と、クッキリと透けているブラジャーは、思わず凝視してしまうほど興奮します。前からも後ろからも透けブラしている女子高生たち。見ちゃいけないと思いつつ、街で出会ったらやっぱりガン見しちゃいますよねぇ。JKの制服は白くて薄いのが最高です。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント