スポンサーリンク

おっぱいが目立ち過ぎて揉みたくなっちゃう着衣巨乳の素人娘たち

着衣状態なのに、おっぱいが大きすぎて目立ちまくっている素人女性たちがいたので、盗撮しちゃった。着衣巨乳の女性が街を歩いていると、どうしても周囲の目線を引き付けてしまうようです。おっぱいが大きな女の子は、男だけでなく女だって大好き。女友達同士でオッパイを揉み合うなってこともあるみたいですからね。
男はもちろん巨乳好きでなくても、おっぱいが大きな女性を見ると、どうしても注目してしまいますよね。だから着衣状態でも巨乳や爆乳の女性が街を歩いていると、どうしても胸元に視線が集中してしまいます。しかも歩くと巨乳の重みで上下に乳房が揺れるんですよねぇ。いくらブラジャーで固定しても、洋服を着ていても、おっぱいの大きさと乳房の揺れは阻止できないようです。
巨乳を武器にして大胆な服装をしている女性もいますが、巨乳がコンプレックスという女性も結構多いですよね。男からすれば、なんで巨乳が爆乳が不満なのかと思っちゃいますが、おっぱいが大きいと苦労があったり男からエロい目線で見られたりと大変なんでしょうね。でもやっぱり男だったら巨乳はエロい目で見ちゃいます。こんな着衣巨乳の女性を見つけると、思わず手を伸ばして乳房を思いっきり揉んでみたくなっちゃいますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント