スポンサーリンク

【天然美月】小柄な清楚系美少女が小悪魔セックスで濃厚中出し

清楚系なのにエッチな色白美少女、天然美月。小悪魔っぽい笑顔で激しくセックスして、最後は思いっきり中出しされてます。秋田美人の色白で可愛らしい清純そうなルックス。ヌードになってみるとスレンダーな色白ボディにCカップの小ぶりな美乳という素敵な体。大人しそうな感じなのにセックスには貪欲のようで、激しく腰を振って、男の精子を搾り取ってます。
秋田県出身。上京してラーメン屋と居酒屋のバイトを掛け持ちして働く。子供の頃に父親のAVを見てからAV女優に憧れていた。そして2020年8月にSODクリエイトの「キミホレ」レーベルから「こんなにカワイイのに普通のセックスじゃ興奮しないなんて信じられる?天然小悪魔ちゃん AV debut 天然かのん」でAVデビューした、天然かのん。「天然であざとい」ことから「天然かのん」と命名されたんだとか。2021年5月に所属事務所を移籍し、同時に「天然美月」に改名。今は専属を離れて企画単体女優に転向し、女子校生役から人妻役まで、幅広いAV作品に出演しているようです。可愛いけれど小悪魔っぽくて、しかもセックス大好きなんて最高ですね。これからも活躍して欲しいAV女優です。
★画像20枚★

天然 美月(あまね みづき、1999年12月22日~ )
身長:149cm スリーサイズ:B84(Cカップ)-W58-H87cm

【出演作品】
私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 天然かのん

ねっちょり絡み合う濃厚な接吻と中出し 天然美月

私のカラダを求める妹は今日も笑顔でキスを貪る…。 没頭する濃厚接吻、肉欲剥き出し姉妹レズビアン絶頂

 

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (1)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (2)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (3)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (4)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (5)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (6)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (7)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (8)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (9)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (10)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (11)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (12)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (13)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (14)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (15)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (16)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (17)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (18)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (19)

あざとい美少女の貪欲なSEX、天然美月 (20)

コメント