スポンサーリンク

街で発見した胸元が大きく膨らんだ着衣巨乳の素人娘たちを街撮り

路上や店内、電車の中などで見かけた、着衣巨乳が目立って周囲の注目を集めている素人女性達を盗撮しちゃった。着衣状態だけど、胸元が大きく膨らんでいる様子は、やっぱりジロジロ見られちゃうでしょうね。女性はオッパイを見られているかどうかに敏感で、男の視線がどこを見ているのか一発で分かっちゃうそうですね。
男の方も巨乳女性を見るとき、どうしても顔よりも胸の方を先に見ちゃいますからね。でも巨乳や爆乳のオッパイの膨らみは、あまりにも魅力的で無意識に見てしまうんです。普通だったら顔を一番先に見るけれど、おっぱいが目に付いちゃうと、どうしても顔より先に胸元に視線がいってしまうんです。ヌードの女性を見るときもオッパイを先に見ちゃうけど、服を着ていても巨乳だったら同じなんですよね。
しかも着衣巨乳の女性を横から見ると、おっぱいの大きさが一目瞭然です。見事なくらい胸元だけ前に大きく突き出てるんですよねぇ。タイトな服装だという実に胸の大きさが分かってしまいます。巨乳を武器にしている女性はワザとタイトで身体に張り付く服を着て、巨乳の大きさを強調するようですね。逆に巨乳がコンプレックスな女性は何とかして胸の大きさを隠そうとするようですが、結局隠しきれずに周囲の視線を集めてしまうようです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント