スポンサーリンク

周囲からパンツを見られてる透けパン素人娘たちを街撮り

着衣状態なのにパンツが透けていて、周囲からパンツを見られちゃっている素人女性達を盗撮しちゃった。こんなにパンツが透けていたら、周りに男がいたら絶対見ちゃいますよね。スカートでもズボンでも制服でも、どんなものを穿いていても透けパンする時はあるようです。特にお尻は要注意ですね。
お尻が突き出ているので生地とパンツが密着して、一番透けやすい状態になっています。パンツの形が浮き出ていたり、さらに透けていると、パンツの柄や模様までもがハッキリと透けることもあるようです。前の方は透けていないので、女性からすれば自分は透けパンしていないと思っているのかも。出かける時に鏡の前でチェックする時は、正面だけで後ろはチェックしない女性も多いでしょうからね。
しかし女性のお尻の部分からは、パンツが透けまくってるんですよねぇ。階段を上っている女性だったら、ちょうど透けパンが目の前に来るので、絶対ガン見しちゃいますよね。街を歩いている透けパン女性がいたら、さりげなく後ろを歩きながらパンツを観察してしまいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント