スポンサーリンク

コスチュームから股間やオッパイを出しちゃってるコスプレ娘たち

コスプレをしているけれど、ほどんど裸なんじゃってくらいに、おっぱいや股間を露出させている女性たちのエロ画像。これじゃあコスチュームを見せるよりも、自分の裸の方が目立っちゃってますよね。コスプレって可愛いコスプレや制服などの実際にあるコスプレ、アニメなどの架空のコスチュームなど様々ありますが、やっぱり男の目を引きつけるのはセクシーなコスプレですよね。
その辺りはコスプレイヤーも分かっているようで、巨乳の女の子だったら胸の谷間を強調したり、露出を多くしてセクシーなコスチュームを身にまとい、ギャラリーを集めています。しかし当然ながら肝心な部分は隠しています。でも、もっと注目されたかったのか、エロ方向のコスプレに突き抜けたかったのか、コスチュームを脱いで大事な部分まで露出しているコスプレイヤーもいるようです。横乳や下乳などギリギリまでオッパイを露出しているコスチュームの上を行く、完全に乳首まで見えちゃっている状態のコスプレ。
他にもパンツを脱いで股間を丸出しにしているコスプレイヤーまでいます。さすがにここまで露出したらコミケなどのコスプレ会場では出禁になるでしょうね。家で自撮りしたのかスタジオで撮影したのか、ほとんどヌードのグラビアと変わらないようなコスプレをしています。普通のヌードと違って、コスプレ要素が加わっていることによってエロさも増していますね。
★画像20枚★

コスプレでヌード (1)

コスプレでヌード (2)

コスプレでヌード (3)

コスプレでヌード (4)

コスプレでヌード (5)

コスプレでヌード (6)

コスプレでヌード (7)

コスプレでヌード (8)

コスプレでヌード (9)

コスプレでヌード (10)

コスプレでヌード (11)

コスプレでヌード (12)

コスプレでヌード (13)

コスプレでヌード (14)

コスプレでヌード (15)

コスプレでヌード (16)

コスプレでヌード (17)

コスプレでヌード (18)

コスプレでヌード (19)

コスプレでヌード (20)

コメント