スポンサーリンク

【川北メイサ】9頭身の正統派美少女のパイパンマ○コに中出しセックス

アイドルみたいに可愛い清楚系美少女、川北メイサ。9頭身の見事なボディで素晴らしいセックスを繰り広げ、中出しまで披露してます。小顔の可愛らしい正統派アイドルという感じのルックス。ヌードになってみると9頭身のスレンダーボディに、バスト85cmのEカップ美乳という抜群のスタイル。さらに天然のパイパンというオマケまで付いています。顔も体もパーフェクトで、そのうえセックスも素晴らしいという、エッチで可愛いAV女優です。
某有名ホテルの一流フレンチレストランで働いていた。しかしスカウトされたのがキッカケで、小さい頃から有名になるのが夢だったのもありAV女優になることを決意、そして2021年1月にFALENOから「U-IJIN 01 新人 川北メイサ」でAVデビューした、川北メイサ。田舎育ちで小学生の頃からアニメ好き、そして初体験は高校卒業後の彼氏と。デビュー前までの経験人数はこの1人だけという奥手だった。アイドルにもなれそうな可愛らしさと、中出しまでしちゃうセックスで、今後の活躍が期待できそうなAV女優ですね。
★画像20枚★

川北 メイサ(かわきた めいさ、2000年7月21日~ )
身長:154cm スリーサイズ:B85(Eカップ)-W57-H85cm

【出演作品】
生徒の巨乳に理性を失った僕は放課後ラブホで何度も何度もメイサと中出しセックスしてしまった 川北メイサ

絶対親には知られたくない妹の弱みを握った僕はずっと嫌な顔されながらむっちり柔らかいパイパンマ○コに中出ししてやりました… 川北メイサ

朝、起きたら隣にスレンダー美少女。夢のような展開なのに全く思い出せない…どうやら僕らはセックスしたらしい。 川北メイサ

 

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (1)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (2)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (3)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (4)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (5)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (6)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (7)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (8)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (9)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (10)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (11)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (12)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (13)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (14)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (15)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (16)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (17)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (18)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (19)

パイパン美少女の緊張SEX、川北メイサ (20)

コメント