スポンサーリンク

【白桃はな】妹系の童顔美少女が小悪魔セックスで生中出し

童顔で可愛らしい清楚な美少女、白桃はな。清純そうなのに痴女のようなセックスを繰り広げ、生中出しまで披露しています。くりっとした瞳のアイドル系の可愛らしいルックス。ヌードになってみると色白でスレンダーなボディにCカップの小ぶりなオッパイも可愛らしい体。恥ずかしそうにセックスしたかと思えば、淫乱娘に豹変したりと、セックスも好きそうですね。
山形県出身で実家は有名な呉服屋。ご当地アイドルとしての活動も行っていた。しかし高校2年生の時にAV女優に憧れて、AV業界を志すようになる。そして2020年9月に「新人20歳の夢。あの日、AV女優になるって決めて987日AVデビュー 白桃はな」でムーディーズから念願のAVデビュー。「白桃はな」という芸名は自ら考案したんだそう。2021年12月6日週のFANZA動画フロア・週間AV女優ランキングで1位を獲得。高校の時からAV女優になるのが夢だなんて、なかなかの本気度ですね。念願のAV女優になってセックスしまくっている姿は生き生きとしてます。これからも活躍してくれそう。
★画像20枚★

白桃 はな(しらと はな、2000年6月30日~)
身長:153cm スリーサイズ:B78(Cカップ)-W58-H88cm

【出演作品】
アナル舐めさせ小悪魔J系ちゃん 肛門クンニで匂いと味をこすりつけ尻穴ヒクヒク丸出しSEXでイキまくり!プリ尻ビッチのケツ穴マーキングで痴女られ続ける10日間 白桃はな

かわいい妹のようそう思っていた会社の部下は、僕を誘惑して喰べようとしてきたー 一日中デートに付き合って振り回されたあと年下の女の子に誘われて郊外のラブホで朝までめちゃくちゃ中出ししまくった。 白桃はな

帰省先のド田舎で再会した幼馴染二人に密着挟まれ身動き出来ず奪い合い中出しされて汗だく痴女られた三日間 渚みつき 白桃はな

 

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (1)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (2)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (3)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (4)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (5)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (6)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (7)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (8)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (9)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (10)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (11)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (12)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (13)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (14)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (15)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (16)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (17)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (18)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (19)

アイドル美少女が念願のSEX、白桃はな (20)

コメント