スポンサーリンク

開けっ放しの民家の窓から裸の素人娘たちが見えちゃった

民家の窓やカーテンが開けっ放しになっていたので覗いてみると、素っ裸の素人女性たちが見えたので盗撮しちゃった。自宅なので完全な無防備状態で裸になってますね。家に帰ったら女性だって開放感で無防備になるようです。大体の女性は家に帰ると外出着を脱いで、部屋着に着替えますよね。そして風呂に入るために裸になったり、風呂上がりで裸のまま部屋をウロウロしていたり。
もちろん入浴中の風呂場は全裸です。自宅で窓が開いていることをすっかり忘れていたのか、何も考えずに裸になっちゃったおかげで、外から全裸姿が丸見えになってますね。風呂場にも窓がある民家は多いけれど、窓を開けたまま入浴していたので、外から覗かれちゃった女の子もいますね。自宅の風呂場って完全に気を抜いて、全裸で風呂に入っているので、覗かれても気がつかないのかな?
部屋でも夜間でカーテンを開けていると、明かりのついた部屋の中が、暗い外から丸見えになっちゃってます。逆に部屋の中からは暗い外が見えないので、人がいても気付かないのかも。家の外では身なりに気をつけていても、家の中では完全にリラックスして裸になっているんですねぇ。しかも外から見える状態で裸になったもんだから、窓から覗かれ放題になってます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント