スポンサーリンク

【乙白さやか】無邪気で可愛い童顔美少女の処女喪失セックス

長身スレンダーで可愛らしい美少女、乙白さやか。処女だったのにAV女優になり、セックスの快感に目覚めちゃってます。アイドルみたいに可愛らしい、無邪気な笑顔も素敵な童顔のルックス。ヌードになってみると、身長169cmと長身で色白なスレンダーボディで、Cカップの小ぶりな美乳も素晴らしい。男性経験が無いのにAVは大好きという、ムッツリスケベな女の子のようです。
中学生の時に「闇金ウシジマくん」に出演していた何人ものAV女優を見て興味が湧き、AVとAV女優が好きになる。18歳になるとレンタルビデオ店のアダルトコーナーに行き、AVを見まくっていたが自分がAVに出ようとは思っていなかった。しかし突然「自分もAV女優になりたい」と思い始め、事務所に応募。そして2020年5月にエスワン専属女優として「新人NO.1STYLE 乙白さやかAVデビュー」でAVデビュー。一度も男子と交際したことなかったのに、デビュー作で処女を卒業。しかしデビュー以降も男性と付き合った事がないようです。完全にウブで男を知らなかった美少女が、どんどん女に変化してく過程を見るのも興奮しますね。
★画像20枚★

乙白 さやか(おとしろ さやか、2001年2月3日~ )
身長:169cm スリーサイズ:B85(Cカップ)-W58-H87cm

【出演作品】
女子生徒淫湿調教レ●プ 制服マニアの中年男たちにひたすら犯●れ続けて… 乙白さやか

ベロと手足の超絶テク乳首いじりで焦らし倒してカラ欠になるまで搾り取る限界射精メソッド 乙白さやか

【VR】ハーフミラー越しに彼女がいるのに大胆不敵に痴女られるペア個室NTRエステ 乙白さやか 結城のの 中尾芽衣子

 

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (1)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (2)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (3)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (4)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (5)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (6)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (7)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (8)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (9)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (10)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (11)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (12)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (13)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (14)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (15)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (16)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (17)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (18)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (19)

童顔美少女の初体験SEX、乙白さやか (20)

コメント