スポンサーリンク

日焼け跡が残った生尻がエッチなヌード娘たち

お尻に日焼け跡が残っている、全裸の女性たち。女性がヌードになって後ろを向いた時、お尻に日焼け跡がうっすら残っていると、なんだか興奮しちゃいますよね。夏に水着を着て日に焼いたんでしょうね。ビキニの水着を着ていると、日焼けした時、お尻にパンツの跡のような日焼け跡がつくんですよね。ワンピース型の水着だと、お尻の半分下ぐらいからは日焼けしていて、逆にお尻の上や背中は白い肌のままだったりします。
日焼け跡を見ると、どんな水着を着ていたのかが一発で分かりますよね。夏に焼けた肌がまだ残っているのか、うっすらと小麦色になっている肌に、水着で日焼けしなかった部分が真っ白い肌として残っています。最近は美白ブームなので日焼けする女性が少なくなりましたが、健康的な小麦色の肌も魅力的なんですよね。しかも小麦色の肌と色白の肌が両方見れちゃう日焼け跡はエッチに感じてしまいます。
かなり真っ黒に日焼けしたギャルだと、ラブホに入って裸になった時、お尻にクッキリと日焼けの跡が残っています。そんなに焼いていなかった、ほのかに小麦色の肌の女の子だと、裸になった生尻を見た時、うっすらと日焼けの跡が残っています。女性によって、お尻の日焼け跡の形も色合いも全く違っているので、いろいろ眺めるのも楽しいものですね。
★画像20枚★

お尻に残った日焼け跡 (1)

お尻に残った日焼け跡 (2)

お尻に残った日焼け跡 (3)

お尻に残った日焼け跡 (4)

お尻に残った日焼け跡 (5)

お尻に残った日焼け跡 (6)

お尻に残った日焼け跡 (7)

お尻に残った日焼け跡 (8)

お尻に残った日焼け跡 (9)

お尻に残った日焼け跡 (10)

お尻に残った日焼け跡 (11)

お尻に残った日焼け跡 (12)

お尻に残った日焼け跡 (13)

お尻に残った日焼け跡 (14)

お尻に残った日焼け跡 (15)

お尻に残った日焼け跡 (16)

お尻に残った日焼け跡 (17)

お尻に残った日焼け跡 (18)

お尻に残った日焼け跡 (19)

お尻に残った日焼け跡 (20)

コメント