スポンサーリンク

電車内で見かけたら勃起しちゃいそうな着衣巨乳の素人娘たち

電車の中で見つけたら思わず勃起してしまいそうな、おっぱいが大きくて周囲の注目を集めている素人女性たち。こんな着衣巨乳の女性が電車に乗っていたら、絶対目立っちゃうでしょうね。駅に着くと乗り降りするために人は動きますが、電車が走っている間は全員、座っているかたっているか、その場に止まっていますよね。
だから女性を観察するには最適な場所かもしれません。ほとんどの人はスマホをイジっていたり、寝ていたり、友達と喋っていたりするので、ジロジロ見ても気付かないことが多いんですよね。普通だったら、おっぱいをガン見していると気付かれるけれど、電車の中だと大丈夫。それをいいことに巨乳女性の胸元をガン見しまくってます。着衣状態でも、おっぱいの大きさは隠しきれないようですね。
大きく前に膨らんだ胸元が、電車のシートに座っていても、つり革を持って立っていても、巨乳が目立ってます。もしこれが満員電車の中だったら、おっぱいを思いっきり押し付けてくれるのかなぁ、などと妄想してしまいますね。見るからに大きくて重量感がありそうな巨乳は、見ているだけで勃起しそうです。電車の中でチ○コを勃たせてる場合じゃないので、必死に興奮を抑えながら、でも巨乳を観察しながら、電車の中で楽しく過ごしたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント