スポンサーリンク

【穂高ひな】スレンダー巨乳の着エロアイドルがマン汁垂らして中出しセックス

スレンダーボディにGカップ巨乳の元アイドル、穂高ひな。細身のボディで激しくセックスすると、潮吹きしながら中出しされてます。丸顔で愛嬌のある可愛らしいルックス。ヌードになってみると、スレンダーボディにバスト79cmなのにGカップもある美巨乳という、見事なスレンダー巨乳の体。可愛い笑顔でチ○コを頬張ってフェラチオしたり、快感でマン汁を垂らしながらセックスしたり。
着エロアイドルとして活動していたが、2020年2月にアイデアポケットから「AV解禁!! 細身巨乳のパーフェクト着エロアイドル B79cmなのに…Gカップ 18歳 穂高ひな」でAVデビューした、穂高ひな。細身巨乳アイドルとして注目されていたようですが、なぜAV女優になったんでしょうね。しかしバストが79cmしか無いのにGカップというのは、よっぽど細身でアンダーバストが小さいんでしょうね。見事なボディのアイドルがAV女優になり、純粋にセックスを楽しんでいる姿には興奮させられます。最近は新作を出していないようですが、どんどんハードなプレイを見せて欲しいものです。
★画像20枚★

穂高 ひな(ほだか ひな、2001年10月30日~)
身長:156cm スリーサイズ:B79(Gカップ)-W57-H83cm

【出演作品】
【配信専用】放課後J○撮影会 Gカップ小悪魔ひなちゃんに中出ししちゃった。

敏感ロ●ッ娘性感オイルエステ

【VR】デリバリーオイルエステ~【密着コース】でGカップ美巨乳エステ嬢による濃密サービス体験~穂高ひな

 

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (1)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (2)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (3)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (4)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (5)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (6)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (7)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (8)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (9)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (10)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (11)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (12)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (13)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (14)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (15)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (16)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (17)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (18)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (19)

美少女アイドルの敏感SEX、穂高ひな (20)

コメント