スポンサーリンク

素人娘たちのブラジャーが見事に透けていたので街撮り

着衣状態の素人女性たちが、思いっきり透けブラしていたので盗撮しちゃった。こんな見事にブラジャーが透けていたら、男だったらガン見しちゃいますよね。街を歩いていたり電車に乗っていたりしていた素人の女性たち。白いブラウスや白い制服を着ていたせいで、中に着ていたブラジャーが思いっきり透けて見えてしまっています。
白い洋服なのに色付きのブラを付けていたりすると、当然のように透けブラしていますね。白い服に白いブラでも透けてしまうんだから、どうしようもないのかも。背中からブラジャーのストラップが透けていたり、前から見てもブラのカップが透けていたり。結局どの角度から見ても透けブラしちゃうのが、白い洋服の良いトコロですね。女性本人からすれば、たまったもんじゃないんでしょうけど、本人は透けブラしていることに気が付いているのかな?
出かける前にチェックしていなかったのか、部屋の明かりでは透けブラしていなかったのか、それとも多少ブラジャーが透けていても問題ないと思ったのか。理由はどうであれ、太陽の下だと鮮明に透けブラしてしまうようです。女透けブラ女性が目の前を歩いていたら、ドキドキして観察してしまいますよねぇ。ここまで鮮明にブラの形や色が分かっちゃうのも珍しいかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント