スポンサーリンク

色白おっぱいにピンク乳首が素晴らしい美乳娘たち

色白美肌の綺麗な乳房に、ピンク色の素晴らしい乳首が素敵な美乳女性達のエロ画像。乳房も乳首も完璧なオッパイですね。巨乳が良いか、貧乳が良いかは人によって好みの差があるでしょうね。でも、みんな好きなのが美乳のオッパイ。大きさに関係なく色と形が素晴らしいオッパイが美乳なんですよね。色白のスベスベした肌で、柔らかそうなのに弾力もありそうな乳房。
その真ん中にある乳輪と乳首。乳輪も乳首も色素が薄いのか、薄茶色からピンク色のような綺麗な色をしています。やっぱり真っ黒の乳首よりも、ピンク色の乳首の方が美乳に見えちゃいますよね。乳首を吸われると黒くなるんだとか言われていましたが、遺伝によるメラニン色素の多さが乳首の色と一番関係しているでしょうね。でもやっぱり色素が薄い方が綺麗に見えちゃうんですよね。肌もそうですが色白の肌の方が綺麗に見えるし、乳首もやっぱり色素が薄いピンク色の方が綺麗に見えてしまいます。
そんな色白おっぱいにピンク乳首が見事な美乳たち。美女がヌードになった時、こんな素晴らしいピンク乳首の美乳だったら最高でしょうね。顔も体も、おっぱいまでもが美しい女性だったら、セックスするには最高の相手でしょうね。こんな綺麗なピンク色の乳首に思いっきり吸いついて、舐めまくってみたいものです。
★画像20枚★

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (1)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (2)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (3)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (4)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (5)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (6)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (7)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (8)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (9)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (10)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (11)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (12)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (13)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (14)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (15)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (16)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (17)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (18)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (19)

ピンク色の乳首と乳輪が美しい (20)

コメント