スポンサーリンク

セックス後にベッドで全裸のままグッタリしてる素人娘たちを撮影

自宅やラブホテルでセックスした後、素っ裸のままベッドで横たわる彼女やセフレなどの素人女性たちを撮影しちゃった。女の子の方も満足そうな感じでグッタリしてますね。彼女でもワンナイトの女性でも、セックスするまでは興奮していますが、セックスが終わると賢者モードに入ってしまいますよね。男はそうでしょうけど、女はどうなんでしょうね?
セックスが終わったら、すぐに寝ちゃう男は嫌われるので、女性はセックスが終わっても気持ちが切れないのかな。でもやっぱりセックスには体力を使うようで、男が射精した後は女だって疲れているようです。全裸のままベッドの上に横たわり、余韻を楽しんでいたり、ティッシュで精液を拭いていたり。膣外射精で精液が体にかかったのか、ティッシュで体やマ○コを拭き取っている光景を眺めるのも楽しいものですね。
他にも男みたいにセックスが終わったら寝ちゃったり、もう一試合をせがむようにカメラ目線だったり、女性によって態度は全く違うんですね。女はピロートークを望みますが、男からすればセックスが終わった後、女がどんな態度をとるのが一番嬉しいかなぁ。セックス後はお互い、まったりとした時間を過ごすには一番良いのかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント