スポンサーリンク

自宅の風呂に入浴中な彼女の裸を勝手に撮影しちゃった

自宅の風呂に彼女が入浴していたので、勝手に入浴中全裸姿を撮影しちゃったようです。実際は彼女なのか奥さんなのか家族なのか分からないけれど、彼女っぽいですよね。そんな彼女が自宅に遊びに来たのでしょう。夜になって風呂に入っている彼女が気になって、つい覗いてしまったようです。
入浴中なので、もちろん彼女も素っ裸の状態。風呂の中でシャワーを浴びたり体を洗ったり湯船に浸かっている素人女性を、思わず撮影しちゃったんですね。風呂のドアや窓から覗いて、生活感あふれる入浴中の素人女性達の全裸を撮影しています。この状態だと、たぶん彼女は撮影されていることに気が付いていないんでしょうね。でもこれだけ近くで撮影したら絶対バレますよね。勝手に裸を撮っても怒られないのかな?
彼女も普段から撮影されているから慣れているのかも。体を洗って泡まみれになっている裸や、シャワーを浴びて全身が濡れている裸など、部屋で撮影されたヌード写真とはまた違った良さがありますね。でもこんな状態の女性を見ちゃったら、撮影するよりも一緒に風呂に入ってエッチなことをしたくなっちゃいますよね。グラビアとは全く違う生活の中での、素人女性の入浴姿というヌード写真は、なかなか興奮しますよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント