スポンサーリンク

強風でスカートが豪快に舞い上がりパンツ丸見えの素人娘たち

強風が吹いたせいで、スカートが思いっきり舞い上がって、豪快にパンチラしちゃった素人女性たちを盗撮。スカートには風が大敵なんですね。スカートいっても様々な種類がありますよね。なので風に強いスカートと弱いスカートがあるんです。タイトスカートや生地が厚くて重いスカートは、風には強いですよね。
タイトスカートは脚にフィットしているので風にも捲り上がらないし、重いスカートは自重で風が吹いても持ち上げられないですからね。反対に丈の短いミニスカートや、ヒラヒラしているフレアスカートなどは要注意です。ちょっと風が吹いただけでも、スカートがフワッと舞い上がってしまいますからね。街を歩いていると、ビル風や排気口からの風など、思わぬ場所から強風が吹くこともあります。そんな時、捲れやすいスカートを穿いている女の子が歩いていると、見事にパンチラしちゃうことも。
女性の方も、急なパンチラに対処出来ないで、スカートを抑えつけるのが遅れちゃうようです。なので、スカートが舞い上がって、女性が手で押さえるまで、パンツが見放題。ここまでスカートって舞い上がるものなんだと感心しちゃうくらい、パンツが腰の上まで捲れ上がっちゃってる女性もいます。前からも後ろからもパンツが丸見えで、さらにヘソまで見えちゃってるパンチラも。ここまで豪快にパンチラしていたら、興奮と同時にスゲ~!って感心しちゃうかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント