スポンサーリンク

【河奈亜依】アイドル顔の陰キャ美少女が愛液たらして中出しセックス

大人しそうで可愛らしい陰キャの美少女、河奈亜依。セックスすると淫乱娘に豹変して、マン汁を垂らしながら激しくセックスして、中出しまで披露してます。メガネもよく似合うアイドル系の可愛らしいルックス。ヌードになってみると、身長149cmと小柄で華奢なボディに、バスト80cmの小ぶりなCカップのオッパイも可愛らしい。清純そうで大人しそうに見えるのに、セックスは大好きというギャップが萌えますね。
図書館でバイトをしてる文系の女子大生。視力が悪くて日頃からメガネをかけている引っ込み思案で内気な女の子だった。しかし「自分の殻を破ってみたい」とAVに出演することを決意。そして2019年8月に「学年に一人はいたおとなしいけど可愛い女の子。 陰キャ美少女19歳メガネを取ってAVデビュー 河奈亜依」でムーディーズからAVデビュー。「川合ちほ」名義でも活動しているようです。しかし2022年3月いっぱいで引退する事を発表。まだ若いので復帰して欲しいものです。アイドルでも活動できそうな可愛くて内気な美少女が、実はセックスが大好きでチ○コを求めてしまうなんて最高ですよね。普段の大人しそうな様子と、セックスして淫乱になっている様子のギャップに興奮しちゃいます。
★画像20枚★

河奈 亜依(かわな あい、1998年3月18日~ )
身長:149cm スリーサイズ:B80(Cカップ)-W56-H83cm

【出演作品】
透き通るような健気な制服美少女と肉欲を剥き出し貪り籠った淫猥性交 河奈亜依

喉奥で濡れるドM美少女女子校生…いちゃラマ(いちゃいちゃイラマチオ)SEX2美少女3人260分はずれなし!!

猥褻!デカクリレズビアン ~淫核肥大恐怖症に怯える女子と真性レズ変態女医~ 河奈亜依

 

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (1)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (2)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (3)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (4)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (5)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (6)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (7)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (8)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (9)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (10)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (11)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (12)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (13)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (14)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (15)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (16)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (17)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (18)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (19)

内気な美少女の淫乱なSEX、河奈亜依 (20)

コメント