スポンサーリンク

パイスラしてると余計に大きく見える着衣巨乳の素人娘たち

着衣巨乳の素人女性たちが、たすき掛けしたカバンのベルトが胸の谷間に食い込んで、おっぱいが更に大きく見えたので盗撮しちゃった。パイスラしてる女の子って、本人は思ってないでしょうけどエッチに見えてしまうんですよね。鞄を一番楽に保つ方法として、やっぱり手荷物よりも肩からかけた方が楽ですよね。
さらに肩からかける方法として、片側の方にカバンのベルトをかけるよりも、たすき掛けにして鞄と逆側の方にベルトをかけるほうが楽なんです。華奢な女性だと重い鞄を持つのが大変で、たすき掛けにして鞄を肩から掛けている女の子も結構いますよね。しかしそうすると、カバンのベルトが丁度胸の谷間に食い込んでしまうので、思わぬエッチなハプニングが起こってしまいます。おっぱいの谷間にベルトが食い込む事によって、おっぱいが余計に大きく見えちゃうんですよね。
貧乳の女性でも胸の膨らみが目立ってしまうのに、巨乳の女性がパイスラしていると、巨乳がさらに大きく目立ってしまっています。斜めになったカバンのベルトと、大きく突き出た巨乳の膨らみが、確かに%みたいに見えますね。誰がパイスラッシュと名付けたのか知りませんが、なかなか素晴らしいネーミングですね。着衣巨乳とパイスラの組み合わせは最高にエロいですね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント