スポンサーリンク

彼女とラブホでセックスしてる最中にハメ撮りしちゃった

ラブホテルで彼女やセフレとセックスしている最中に、カメラを持ち出して素人女性のセックス姿をハメ撮りしちゃった。セックスしている途中で、よく撮影しようと思いましたよねぇ。彼女とラブホでセックスするのは普通のことですよね。そのままセックスが終われば問題ないんでしょうけど、セックスの途中で彼氏が撮影を始めちゃったようです。チ○コがマ○コに挿入されている、まさにセックス中のカップルたち。
興奮していて撮影どころじゃないと思うのですが、こんな場面でも彼女を撮影しようとする男もいるんですね。今まさにチ○コを入れられている全裸の彼女を、AVかのように撮影しています。さすがに付き合い始めのカップルだったら、ハメ撮りなんて行わないんでしょうね。しかし付き合って長いカップルや、一夜限りのセフレだったら、女性のセックス姿を撮影しても問題ないと思っちゃうのかも。撮影されている女性の方も、こんな姿なのに特に嫌がっていない様子。
撮影され慣れちゃっているのか、撮影されていることに気が付いていないのか。彼氏にハメ撮りされても、彼氏が個人的に楽しむ写真だろうと思って許可したのかもしれませんね。しかし思いっきりネットにハメ撮り写真が流出してます。画像を見る方法としては、彼女でも何でもない単純に素人女性というだけなので、素人女性のハメ撮り写真なんて興奮しかしませんよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント