スポンサーリンク

よく見るとパンツのラインが透けてたので街撮りした素人透けパン娘たち

街を歩いている素人女性たちのお尻から、パンツが透けていたので思わず盗撮しちゃった。透けパンしながら歩いている女の子を発見すると、思わず観察してしまいますよね。スカートやズボンの生地が薄すぎるのか、白系のものを穿いているのが悪いのか、それとも派手な下着を穿いているのが問題なのか。
様々な要因でパンツが透けて見えてしまっている女の子。出かける前に透けパンのチェックは、してないのかな?鏡で正面の服装チェックは行なったけれど、後ろ側のチェックは忘れていたのかも。一番パンツが透ける部分といえば、やっぱりお尻付近でしょうね。大きなお尻がスカートなどに密着すると、一番パンツが透けやすい条件が整ってしまいます。
特に階段を上っている女性の後ろにいると、ちょうど目線が前を上っている女性のお尻あたりに来るので、思わずお尻を見た拍子に、透けているパンツも見てしまうんですよねぇ。普通に路上を歩いている女性でも、前を歩いている女性のお尻って、つい見てしまいます。さらによく見るとパンツのラインが浮き出ていたり、パンツの模様まで透けて見えているハプニングも発見しちゃう。こんなに透けパンしている女性を発見すると、楽しくなっちゃいますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント