スポンサーリンク

じっくりと観察したくなる着衣巨乳の素人娘たちを街撮り

思わずガン見したくなっちゃうほどエッチな、着衣巨乳の素人女性達を盗撮しちゃった。おっぱいが大きいと、どうしても街の中で目立ってしまうようです。どんな服装でも巨乳は一発で分かるものなんですね。薄着をしているとモチロンわかりやすいですが、厚着をしていても胸の膨らみは隠し切れないようです。
ブラジャーをして洋服を着ても、大きな乳房は女性の胸元からドーンと大きく突き出ています。貧乳女性だと胸元の膨らみが曖昧なので気にならないですが、巨乳女性だと胸元が大きく突き出ているので、どうしても観察しちゃいますよね。女性は視線に敏感で、男が自分の胸を見ていることにすぐに気付くようですが、それでもやっぱり巨乳は見たくなっちゃうんですよねぇ。それはもう本能的なもので、何も考えていない状態でも女性のオッパイを眺めている時もありますよね。
特に巨乳だと男の視線を引きつけまくってます。街を歩いていても、電車に乗っていても、お店の中にいても、どこにいても着衣巨乳は目立っちゃう。子連れの若い人妻だって、母乳が出そうな着衣巨乳はエロい目線で見てしまいます。着衣状態でこれだけエロいんだから、服を脱がせて巨乳を丸出しにしたら、どれだけ素晴らしいオッパイが出てくるのかと妄想しちゃいますね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント