スポンサーリンク

無毛のパイパン股間が肌触りが良さそうでエロ可愛い娘たち

マン毛が一本も生えていない、ツルツルで肌触りが良さそうなパイパンのマ○コ画像。陰毛を剃っているのか脱毛しているのか、マン毛がまったく見当たりませんね。最近は脱毛ブームで、体中の体毛を処理している女の子も増えてきているようです。脇毛はもちろん処理しているとして、陰毛も脱毛する女性が増えているようですね。いわゆるVIOゾーンと呼ばれている、股間上部や、性器の周りや、アナル周りの脱毛をしている女性も結構いるんですよね。
マ○コとアナル周辺の毛はいらないけれど、裸になって立った時に見える、股間部分のマン毛だけは残しておくという女性もいるようです。逆三角形にしたりハートマークにしたりと形を整えてマン毛を残すのは、全部脱毛するのが嫌なのか、おしゃれに見えるからなのか、どういう理由なんでしょうね?もちろんムダ毛は全く不要とばかりに、股間も完全脱毛している女性もいますが。その場合はこのエロ画像のように、股間周辺には毛が1本も残っていない状態になってます。後はもう好みの問題でしょうね。
パイパンも男の好みと女の好みって違うのかな?男はマン毛が残っている方が良いという人がいるけど、女にとっては陰毛は邪魔な存在なのかも。たまに女性でも、男のパイパンが嫌いって子もいるようですからね。どうしても小さい男の子に見えて性欲が減退しちゃうようです。男からすればロリっぽい女の子に見えちゃうパイパンの方が、逆に興奮するという人も結構いそうですけど。しかし、クンニしたりセックスしたりとエッチな方向で考えれば、舐めやすいし、挿入しやすいしで、パイパンの方が圧倒的に有利そうですけどね。
★画像20枚★

完全無毛なパイパン女性 (1)

完全無毛なパイパン女性 (2)

完全無毛なパイパン女性 (3)

完全無毛なパイパン女性 (4)

完全無毛なパイパン女性 (5)

完全無毛なパイパン女性 (6)

完全無毛なパイパン女性 (7)

完全無毛なパイパン女性 (8)

完全無毛なパイパン女性 (9)

完全無毛なパイパン女性 (10)

完全無毛なパイパン女性 (11)

完全無毛なパイパン女性 (12)

完全無毛なパイパン女性 (13)

完全無毛なパイパン女性 (14)

完全無毛なパイパン女性 (15)

完全無毛なパイパン女性 (16)

完全無毛なパイパン女性 (17)

完全無毛なパイパン女性 (18)

完全無毛なパイパン女性 (19)

完全無毛なパイパン女性 (20)

コメント