スポンサーリンク

カーテン開けっ放しでセックスしてる素人カップルたちを窓から覗き見

部屋でセックスしているのに、窓やカーテンを開けっ放しになっていたので、窓から部屋の中を覗いちゃった。窓の外のことに無頓着なのか、セックスに夢中で周りが見えていないのか。民家の部屋でセックスしているカップルなんて、いっぱいいるでしょうね。しかし夜だったら窓を閉めてカーテンを閉めて、絶対外から覗かれないようにしますよね。
しかし一部のカップルたちは、カーテンを開けた状態でセックスしています。しかも昼間だったり部屋の電気をつけっぱなしでセックスしてるので、部屋の中の様子が丸見えになっちゃってます。裸になった素人女性が、フェラチオしたり、クンニされたり、チ○コを挿入されている姿が丸見えです。セックスする時は部屋の電気を消すカップルも多い上に、ほとんどの人はカーテンを閉めますよねぇ。その両方とも行なっていなくて、部屋が明るいのにカーテンも開けているという開放的すぎるカップルもいるようです。
まさか家の外の人に自分のセックス姿を見せつけているワケじゃ無いでしょうね。単純にカーテンも閉めずに明かりも消さずにセックスしていたら、偶然窓から覗かれちゃったんでしょうね。夜に民家の近くを歩いていた時、窓からこんなセックスしてる光景を見ちゃったら、思わず覗いてしまうのは仕方がないかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント