スポンサーリンク

ちっちゃくてプリプリした小尻がエロ可愛い娘たち

小さいけれどプリッとしていて、可愛らしく見えちゃう小尻の女性たち。大きくてセクシーな巨尻も素敵ですが、小さくて可愛い子尻も捨てがたい魅力がありますね。グラビアアイドルのようなナイスバディの女性には、大きなお尻が似合うんでしょうね。しかしモデルのようなスレンダーボディーの女性には、小さくてキュッとヒップアップされた小尻がよく似合います。
おっぱいと同じように巨乳が好きな人は巨尻が、貧乳が好きな人は小尻が好きなのかな?スレンダー美少女だったら体の贅肉が少ないので、貧乳や小尻になりやすいでしょうね。ムチムチしているセクシー美女だったら、おっぱいもお尻も大きくなりやすいでしょう。なのでモデルや華奢な美少女が好きな人は、小尻も好きでしょうね。大きなお尻を見ると思いっきり掴みたくなるけれど、小さなお尻を見ると弾力がありそうで思いっきり叩きたくなっちゃいます。
小尻といっても、あまりにもペッタンコで男みたいな尻だったら興奮しないんですよね。小さいけれどプリっと突き出していて、見るからに弾力がありそうな小尻は興奮しちゃいます。まだ成長中という感じの小尻もロリっぽくて魅力的ですね。どのくらいの柔らかさと弾力があるのか、お尻をつまんで確認してみたいものです。
★画像20枚★

プリプリ小尻なスレンダー女性 (1)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (2)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (3)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (4)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (5)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (6)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (7)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (8)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (9)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (10)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (11)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (12)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (13)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (14)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (15)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (16)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (17)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (18)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (19)

プリプリ小尻なスレンダー女性 (20)

コメント