スポンサーリンク

ネットカフェの個室でオナニーしてる素人娘たちを覗いちゃった

ネットカフェの個室で安心したのか、オナニーを始めちゃった素人女性たちを盗撮しちゃった。よくこんな場所でオナニーができますよねぇ。自宅に個室がないのか、エッチなサイトを見ていたらムラムラしちゃったのか。ネカフェは一応間仕切りがあって、個室状態になっているところが多いですよね。でも完全個室ではなく、単純に板で仕切っている場所が多いかも。
だから下も開いているし、上なんてスカスカです。しかも防犯カメラが天井に取り付けられている場所も多くて、従業員からは丸見え状態です。そんなことは知らないのか、それとも見られても問題ないと思っているのか、個室に入った素人女性は、パンツの中に手を突っ込んでオナニーを始めちゃいました。だんだんノッてくると、パンツを脱いで下半身丸出し状態でオナニーしたり、上着も脱いでオッパイを揉みながら下半身を愛撫したり。これって声を押し殺してオナニーしているのかな?
防音もクソも何もないので、周囲に音がダダ漏れでしょうからね。何かエッチなことをしているのに気づいた客や従業員が個室の中を覗いてみると、こんな画像の状態でオナニーしている女の子が見えちゃったようです。ちょっと高い間仕切りの上から覗けるのに、よくこんなエッチな状態でオナニーできますよねぇ。こんなエッチで開放的な女の子が隣の個室でオナニーしていたら、こっちまでオナニーを始めちゃいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント