スポンサーリンク

【桃尻かなめ】小柄で巨乳の童顔美少女が豹変セックスで激イキ

小柄なのにGカップ巨乳の可愛い美少女、桃尻かなめ。グラドルからAV女優になって、ナイスバディを存分に活かしたセックスを繰り広げています。大きな瞳の童顔で可愛らしいアイドル系のルックス。ヌードになってみると、身長152cmと低身長なのに、バスト90cmのGカップもある美巨乳が素晴らしいムッチリボディ。セックスすると豹変して痴女みたいになるのも興奮しますね。
京都府出身で子供の頃からオッパイが大きくてコンプレックスだった。その後「自分の人生を変えたい」と思い、2019年10月にグラビアアイドルとしてデビュー。さらに「突拍子もないことがしたい」と思い、2020年5月に「新人 FALENO star専属 決意のAV DEBUT 桃尻かなめ」で配信専門AVメーカーFALENOの「FALENO star」レーベル専属女優としてAVデビュー。「妹の”ゆめ・もも”とイチャラブSEX生活 二階堂夢 桃尻かなめ」が2021年のFALENOで一番売れたAV作品となる。清純そうな顔をしてますが、なかなか無茶をする美少女みたいですね。今後の活躍にも期待できそうです。
★画像20枚★

桃尻 かなめ(ももじり かなめ、2000年8月8日~ )
身長:152cm スリーサイズ:B90(Gカップ)-W56-H86cm

【出演作品】
即ハメいきなり激ピストンSEX!桃尻かなめ

「看護師が射精管理もしてくれる噂は本当でした…」普通の入院では体験出来ない。某病院の特別個室。桃尻かなめ

「ご主人様ココをお舐め(ハート)」ペニスを見ると痴女に豹変?!飼い主をドMに調教する従順メイド。桃尻かなめ

 

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (1)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (2)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (3)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (4)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (5)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (6)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (7)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (8)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (9)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (10)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (11)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (12)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (13)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (14)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (15)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (16)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (17)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (18)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (19)

巨乳グラドルの潮吹きSEX、桃尻かなめ (20)

コメント