スポンサーリンク

【姫咲はな】ミラクル爆乳の童顔美少女が中出しセックスで処女喪失

バストが1m超えという驚異のIカップ爆乳を持つ美少女、姫咲はな。処女なのにAV女優になって、激しいセックスで処女喪失してます。さらに中出しまでされちゃうなんて興奮しますね。アイドルみたいに童顔で可愛らしいルックス。ヌードになってみると、小柄なのにバスト102cmのIカップという素晴らしい爆乳のダイナマイトボディ。この爆乳でチ○コを挟んでパイズリしたり、爆乳を揺らしながら騎乗で豪快にセックスしたり。
北海道出身で女子高に進学して、フィールドホッケー部のキャプテンになる。交際経験はあるもののセックスまでには至らず、処女のまま学生時代を過ごす。その後、部活を引退すると太ってしまうがオッパイも大きくなる。その後は痩せたけれどオッパイは大きいままで今の体型になったんだとか。そして処女卒業をプロの男優だったら上手にしてもらえるだろうと思い、AV出演を決意。そして2020年6月にSOD専属女優として「こんなにボインでこんなに可愛くて…なのに…ミラクル爆乳Iカップ処女!!」でAVデビューした、姫咲はな。2021年からは専属を離れ、企画単体に転向。FANZA発表の2021年上半期女優別アダルトビデオ売り上げ2位、2021年上半期女優別ランキング5位。2022年にTikTokのフォロワーが40万人を突破。男性以外のファンも多いようです。多方面でも活躍して欲しいですが、やっぱりAVで爆乳を豪快に使ったセックスが見たいですよね。
★画像20枚★

姫咲 はな(ひめさき はな、1999年5月21日~)
身長:156cm スリーサイズ:B102(Iカップ)-W60-H90cm

【出演作品】
社員を誘惑する乳首ビンビン爆乳秘書はやっぱり淫乱なドスケベ痴女 姫咲はな

危険日直撃!!子作りできるソープランド36 姫咲はな

【VR】温泉に乱入してきたドスケベ爆乳OL3人組からおち●ぽトリプルパイズリ!!おっぱい混浴VR

 

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (1)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (2)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (3)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (4)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (5)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (6)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (7)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (8)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (9)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (10)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (11)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (12)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (13)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (14)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (15)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (16)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (17)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (18)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (19)

爆乳美少女の誘惑SEX、姫咲はな (20)

コメント