スポンサーリンク

手コキお姉さん達のテクニックが気持ち良すぎて射精しちゃった

ギンギンに勃起したチ○コを手でシコシコと、シゴいてくれる女性たちのエロ画像。お姉さんの手コキのテクニックがあまりにも上手すぎたのか、思いっきり射精しちゃってます。セックスまでの前戯といえば、有名なのはフェラと手コキでしょうね。女性によっては、フェラチオってチ○コを口の中に入れるので、嫌だって言う子もいますよね。しかし手コキだったら、手でチ○コを握ってシコシコするだけなので、嫌悪感も少ないようです。
でも慣れていない女の子だと、あまり気持ち良くないかも。手コキにもテクニックが必要ですからね。しかしこのエロ画像のような女性たちは、手コキに慣れているようで、上級者のテクニックが期待できそうです。あまりに強くチ○コを擦っても痛いだけだし、かといって弱すぎるのも気持ち良くないし。なので握る場所を変えてみたり、緩急をつけたりして、チ○コを刺激してくれるのが手コキの上級者かも。
結局はオナニーするのと同じ方法なんですけど、男が自分でチ○コを握るのと、女に握ってもらうのとでは雲泥の差がありますよね。こんな風に可愛い女の子に手コキしてもらって、最後は豪快に射精したいものです。セックスするまで射精するのを我慢しようと思っていても、手コキが気持ち良過ぎたら我慢できないでしょうねぇ。
★画像20枚★

手コキで精液を放出させる女性 (1)

手コキで精液を放出させる女性 (2)

手コキで精液を放出させる女性 (3)

手コキで精液を放出させる女性 (4)

手コキで精液を放出させる女性 (5)

手コキで精液を放出させる女性 (6)

手コキで精液を放出させる女性 (7)

手コキで精液を放出させる女性 (8)

手コキで精液を放出させる女性 (9)

手コキで精液を放出させる女性 (10)

手コキで精液を放出させる女性 (11)

手コキで精液を放出させる女性 (12)

手コキで精液を放出させる女性 (13)

手コキで精液を放出させる女性 (14)

手コキで精液を放出させる女性 (15)

手コキで精液を放出させる女性 (16)

手コキで精液を放出させる女性 (17)

手コキで精液を放出させる女性 (18)

手コキで精液を放出させる女性 (19)

手コキで精液を放出させる女性 (20)

コメント