スポンサーリンク

乳首NGな芸能人たちも結構お尻は丸出しにしてくれるのね

アイドル・グラドル・女優などの芸能人たちが、思いっきり美尻を露出しているエロ画像。フルヌードはNGで乳首を出さない芸能人も、お尻は結構出してくれるんですよね。アイドルやグラビアアイドルたちは、水着姿を披露するのも当たり前になってますよね。最近では水着姿や下着姿では満足されなくなったからなのか、水着や下着も脱いじゃって、手ブラなどでオッパイをギリギリまで露出しているグラビアも少なくありません。
しかし当然というか、乳首は絶対に出さないですよね。乳首やアンダーヘアを出すというのは、もう最後の手段なんでしょうね。確かに全部見せちゃったら、その後が無くなっちゃいますからねぇ。ましてや清純派のアイドルだったら下着姿までがギリギリのラインなのかも。そうやって、おっぱいのガードはガチガチに固いのですが、なぜがお尻のガードは結構ゆるゆるな芸能人も多いようです。水着や下着までがギリギリOKなアイドルでも、Tバックのパンツを穿いて、お尻の肉が丸出しなんて芸能人も多いですからね。
お尻ってアナルさえ見えなければ何でもアリなのかな?さらにはパンツも脱いじゃって、前を向いてマン毛こそ見せないものの、後ろを向いて生尻を丸出しなんてアイドルや女優までいます。裸のままうつ伏せに寝転んで、おっぱいを隠しつつお尻は丸見えなポーズをとったりして、結構お尻は見せてくれるんですよね。おっぱいフェチには物足りないかもしれませんが、お尻フェチには大満足ですよね。ヌードはNGな芸能人も、どんどんセミヌードになってお尻を露出して欲しいものですね。
★画像20枚★

アイドルや女優の美尻 (1)

アイドルや女優の美尻 (2)

アイドルや女優の美尻 (3)

アイドルや女優の美尻 (4)

アイドルや女優の美尻 (5)

アイドルや女優の美尻 (6)

アイドルや女優の美尻 (7)

アイドルや女優の美尻 (8)

アイドルや女優の美尻 (9)

アイドルや女優の美尻 (10)

アイドルや女優の美尻 (11)

アイドルや女優の美尻 (12)

アイドルや女優の美尻 (13)

アイドルや女優の美尻 (14)

アイドルや女優の美尻 (15)

アイドルや女優の美尻 (16)

アイドルや女優の美尻 (17)

アイドルや女優の美尻 (18)

アイドルや女優の美尻 (19)

アイドルや女優の美尻 (20)

コメント