スポンサーリンク

強風で素人娘たちが風パンチラしまくっていたので街撮り

強風でスカートが舞い上がり、思いっきりパンチラしている素人女性達を盗撮しちゃった。スカートの種類によっては、こんなに風で捲くり上がっちゃうんですね。女性はスカートを穿く時、パンツが見えないように気をつけていますよね。特に座る時なんて要注意です。そういう時は気を付けているものの、普通に街を歩いている時は、そんなにパンチラを気にしていませんよね。
さすがにミニスカートでも歩いているだけではパンツは見えませんからね。しかし立っている時でも歩いている時でも唯一パンチラしちゃうのが、風パンチラなんですよねぇ。普通に立っているだけでは、いくらスカート姿でもパンチラはしないけれど、風が吹いてスカートが捲れると一気にパンツが見えちゃいます。しかも突然の強風だと、スカートを手で押さえつけるのに間に合わず、周囲にパンツを見せてしまっちゃうことも。
確かに突然スカートが舞い上がったら、一瞬で押さえつけるのは難しいでしょうね。ずっと強風が吹いていてスカートが気になっているんだったらまだしも、突然の強風でパンチラしちゃうと、驚きで一瞬思考停止になっちゃうでしょうね。女性の後ろを歩いていて風パンチラを見ちゃったら、こっちの思考も停止しちゃいそう。興奮するより先に突然のパンツに驚いてしまいそうです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント