スポンサーリンク

【はやのうた】童顔巨乳の原石美少女が未完成なセックスで激イキ

童顔なのにGカップ美巨乳の女子大生、はやのうた。ぎこちない未完成なプレイですが、一生懸命セックスしている姿に興奮させられます。童顔で可愛らしいけれど切れ長で涼しげな目元が印象的なルックス。ヌードになってみると、身長155cmと小柄ながら、バスト92cmのGカップ美巨乳というナイスバディ。まだ原石って感じの美少女が繰り広げる敏感セックスは見ものです。
現役女子大生だったが、2021年3月にエスワン専属女優として「新人NO.1STYLE はやのうたAVデビュー」でAVデビューした、はやのうた。中華表記では「早野詩」。中学生になってからオッパイが大きくなり始め、デビュー時にはGカップまで成長。5~6歳の頃にテーブルの角に股間が当たり、それが気持ち良かったのが初めてのオナニー体験。それ以降オナニーが大好きになったようで、一番性欲が強かった高校生の頃は学校のトイレでオナニーしたりと、一日に何度もオナニーしていた。現在でも、ほぼ毎日オナニーするという生粋のオナニスト。童顔なのに巨乳というギャップや、清純そうなのに性欲が強いというギャップなど、エッチなギャップにも興奮しちゃいます。デビュー1周年となる2022年3月でAV女優を引退することを発表しているようです。なかなか惜しい逸材なので、また復帰してくれることを願ってます。
★画像20枚★

はやの うた(2000年9月7日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B92(Gカップ)-W56-H87cm

【出演作品】
生意気だけどエロい… 童貞をからかってくる年下幼なじみのボッキ挑発にまんまと射精されまくった僕。 はやのうた

おじさんってみんなドMなんでしょ?男を手のひらでコロコロ転がす奔放セックスで中年オヤジをキモ可愛がっちゃう! はやのうた

【VR】下着メーカーに入社したらランジェリー女子社員に囲まれ常に勃起!Gカップ女上司に射精までされちゃうラッキーな僕。 はやのうた

 

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (1)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (2)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (3)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (4)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (5)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (6)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (7)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (8)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (9)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (10)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (11)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (12)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (13)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (14)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (15)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (16)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (17)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (18)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (19)

巨乳女子大生の挑発SEX、はやのうた (20)

コメント