スポンサーリンク

膝がガクガクしそうな立ちバックの体位でセックスする娘たち

男女とも立ったままセックスする、立ちバックの体位のカップル達。立ったままでセックスしたら、膝がガクガクしそうですね。セックスの体位は四十八手とか言われますが、一番有名でノーマルなのが正常位と騎乗位と後背位でしょうね。しかしそれだけでなく、後背位の体位から立ち上がった状態なのが立ちバックと言われる体位です。立っている女の後ろ側に男も立って、勃っているチ○コをバックから挿入する状態が立ちバック。
まっすぐ立っていると、さすがにチ○コは入らないので、女性は上半身を前に倒して前屈みの状態になるのがコツのようです。お尻を突き出し気味にしないと、上手にチ○コが挿入できませんからね。しかし女性もこの姿勢は苦しいようで、手を壁についたり、机や椅子に手をついたりして体重を支えています。男はもうチ○コを突き出した状態で腰を振りまくればOK。どちらかと言うと女性の方が、大変な体位かもしれません。
立ちバックの姿勢だと、最小で足の裏だけ地面につけばOKなので、青青姦など野外でセックスするのにもってこいの体位でしょうね。でもこれって気持ち良くなってくると体の力が抜けて、膝がガクッとなりそうですね。立った姿勢を保ちながらセックスするのも大変そうですが、立ちバックなりの魅力があるんでしょう。ベッドの上でのセックスに飽きたら、こうやって立ちバックを試してみたいものです。
★画像20枚★

立ちバックでSEX (1)

立ちバックでSEX (2)

立ちバックでSEX (3)

立ちバックでSEX (4)

立ちバックでSEX (5)

立ちバックでSEX (6)

立ちバックでSEX (7)

立ちバックでSEX (8)

立ちバックでSEX (9)

立ちバックでSEX (10)

立ちバックでSEX (11)

立ちバックでSEX (12)

立ちバックでSEX (13)

立ちバックでSEX (14)

立ちバックでSEX (15)

立ちバックでSEX (16)

立ちバックでSEX (17)

立ちバックでSEX (18)

立ちバックでSEX (19)

立ちバックでSEX (20)

コメント