スポンサーリンク

開けっ放しの窓から着替え中の素人娘たちを覗いちゃった

民家の窓やカーテンが開けっ放しになっていたので覗いてみると、部屋の中で着替えている最中の素人女性たちが見えちゃった。夜中なのに部屋の明かりをつけたままの状態でカーテンを閉めないでいると、外から丸見えになっちゃいますよ。一軒家だったりマンションだったりの部屋の窓。まさか外から見られているとは全く思っていないのか、夜なのにカーテンを閉めていない窓もあるようです。
昼間にカーテンを開けていても、明るい外から暗い部屋の中は、あまり見えないですよね。しかし夜間にカーテンを開けたままにしていると、暗い外から明るい部屋の中は丸見えになっちゃいます。そんな状態なのに、部屋の中で服を脱いでいる女の子が。洋服を脱いで下着姿になったり、下着も脱いで全裸になっている素人女性が、窓から丸見えです。着替えるためか、風呂に入るためか、暑かったから脱いだのか、あられもない姿で寛いでいます。
まさか窓から覗かれているなんて全く思っていないんでしょうね。しかし外から見えにくい一軒家でも、高層階のマンションでも、油断すると外から覗かれちゃうんですよね。明るい部屋の中でエッチな格好になっている女の子がバッチリ見えちゃってます。女性だって自宅に帰れば気が緩んで、だらしない格好になるんですね。素人女性の普段の生々しい姿が写し出されてムラムラしちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント