スポンサーリンク

正面からハッキリ見えちゃった素人娘たちの座りパンチラ

正面から見るとスカートの隙間から、思いっきりパンツが見えていたので盗撮しちゃった。素人女性たちの座りパンチラは、見応えがありますね。街を歩いていると、たまに見かけるスカート姿で座っている女性たち。普通に椅子に座っている女性もいますが、路肩の段差や階段に座り込んでいる女性も結構いるんです。
公園に行くと、ベンチじゃなくて芝生の上に直に座ったり、シートを敷いて座っている女の子もいますよね。スカートを穿いているのに無防備に座ると、結構な確率でパンチラしちゃうようです。特に低い段差や地べたなどに座っていると、お尻よりも膝が高くなるので、自分の膝でスカートを押し上げちゃうんですよね。そうするとロングスカートでもパンチラしちゃいます。ミニスカートを穿いて座ったら、いくら気を付けてもスカートの隙間から、パンツがチラチラ見えている女の子も結構いるようですね。
女性自身からはパンツが見えていないので気付いていないようですが、女性の正面から見ると、股間の辺りからパンチラしちゃってます。特に白いパンツを穿いていると、パンチラした時に目立っちゃうようです。ミニスカートでパンチラしたり、制服姿でパンチラしたり、色んな服装でパンツを見せちゃっている素人女性を観察するのって楽しいですよね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント