スポンサーリンク

【小野六花】童顔清楚なピュア美少女が本能剥き出しセックスで大絶頂

透明感あふれる黒髪清楚な美少女、小野六花。恥じらいながらも性欲丸出しのセックスで、貪欲に快感を貪ってます。色白のスベスベした肌で清純そうな可愛らしいルックス。ヌードになってみると、身長148cmと小柄でスレンダーなボディに、バスト81cmのCカップ美乳が可愛い体。まだまだ発展途上のプレイで一生懸命セックスしている姿にも興奮しちゃいます。
スカウトされて、地下アイドル・グラドル・AV女優のどれになりたいか聞かれて、面白そうなのでAV女優を選択。そして2020年5月に「18歳 小野六花 新人デビュー」でムーディーズからAVデビュー。デビュー作がFANZAデイリーランキングで3日連続1位を記録。2020年上半期の女優別アダルトビデオ売り上げ4位。月刊FANZA「このAV女優がすごい!2020夏」で新人部門2位。「おっぱいもエッチも発展途上」「かわいさにユーザーが騒然となった」「洗練された美貌でダイヤの原石そのもの」などと評されて人気AV女優に。アイドルになろうと思っただけあって、キュートなルックスと色白美肌のボディは素晴らしいですね。最初はセックスも、ぎこちなかったけれど、最近ではハメ撮りや痴女プレイなど多彩なプレイで魅了してくれます。今後の活躍にも期待大ですね。
★画像20枚★

小野六花(おの りっか、2002年2月14日~ )
身長:148cm スリーサイズ:B81(Cカップ)-W58-H82cm

【出演作品】
東京想いデート 等身大のわたしとノンフィクション性交 小野六花

巨根でポルチオ開発 オーガズムヴァギナを追撃ピストン潮吹き覚醒アクメ 小野六花

担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 小野六花

 

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (1)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (2)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (3)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (4)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (5)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (6)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (7)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (8)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (9)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (10)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (11)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (12)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (13)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (14)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (15)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (16)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (17)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (18)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (19)

清楚系美少女の痴女SEX、小野六花 (20)

コメント