スポンサーリンク

こんな着衣巨乳の素人娘たちに街で出会ったら胸ばっかり見ちゃいそう

着衣状態だけど、おっぱいが大きすぎて街の中で目立っている素人女性達を盗撮しちゃった。こんな着衣巨乳の女性と街で出会ったら、顔を見るより先にオッパイを見てしまいそうです。最近の女性は発育が良くなって、おっぱいも大きくなっていると聞きますが、やっぱり巨乳女性って少ないですよね。
特にFカップ以上の巨乳や爆乳の女性は、そうそう見かけるものではありません。だから街で巨乳や爆乳の女性に出会ったら、思わず胸元をガン見しちゃうんですよねぇ。洋服を着ていても隠しきれないオッパイの大きさ。そしてブラジャーで固定していても、歩くと巨乳は揺れるんですよね。街で巨乳を揺らしながら歩いている女の子を見つけたら、男女問わず巨乳に釘付けになっちゃうかも。案外女性も女の子の巨乳が好きですからね。まあ男と違った目線で見ているんでしょうけど。
男はどうしても巨乳をエロの象徴として見ちゃいますからね。あまり着衣巨乳をジロジロ見てはいけないのは頭では分かっていますが、抑えきれない欲望が顔を出して、おっぱいを舐めるように見てしまいます。実際にこんな巨乳を舐めてみたいものです。洋服とブラジャーを脱がせたら、どんな大きな巨乳が出てくるのかと思わず想像して興奮してしまいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント