スポンサーリンク

泥酔してエッチな格好で熟睡してる素人娘たちを街撮り

泥酔して記憶を失っているのか、とんでもない格好のまま熟睡している素人女性たちを盗撮しちゃった。パンツ丸出しだったり、服が乱れて下着が見えていたり、おっぱい丸出しだったり。寝ている場所も様々ですね。居酒屋らしき店内でそのまま寝込んでいたり、店を出たものの路上で地べたに突っ伏して寝ていたり、電車に乗ったまではよかったけれど、シートに寝そべって熟睡していたり。
ミニスカートなのに無防備に寝てしまうと、ほぼパンチラしちゃうんですね。酔っ払っているので股も開き放題になって、パンツが全開になっちゃってます。洋服も乱れまくってブラジャーが見えていたり、誰かが服を脱がせたのか、おっぱいや股間が丸出しになっていた。こんな状態でも熟睡しているということは、かなりの量の酒を飲んだんでしょうね。これって一緒に飲んだ友達は、どこへ行ったんでしょうね?
面白がって友達が撮影しているのか、友達にも見放されて放ったらかしになっているのか。悪ノリした男に服を脱がされている女の子までいます。こんな状態でホテルにお持ち帰りされたら、絶対ハメられちゃうでしょうね。女性は特に酒に気をつけないと、こんなとんでもない姿で泥酔して寝ちゃいますよ。そして一緒に飲んでいた男に、お持ち帰りされちゃうかも。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント