スポンサーリンク

ピタピタのスカートから尻の丸みと透けパンが楽しめる街撮り素人娘たち

街を歩いているタイトスカートなどのピタッとしたスカートを穿いた素人女性たちから、パンツが透けていたりお尻の丸みがクッキリ出ていたので盗撮しちゃった。OLなどがよく穿いている、タイトスカート。細いスカートは女性の脚やお尻に張り付いて、セクシーなフォルムになっています。
お尻が大きな女性がタイトスカートを穿くと、お尻のラインが浮き出てセクシーになっちゃうんですよね。さらにスカートの生地が薄かったら、中に穿いているパンツまで透けてしまいます。スカート姿の女性を街で見かけたら、後ろに回ってお尻付近を眺めてみると、エッチなお尻のラインや、色や柄まで透けて見えているパンツが観察できるかも。たぶん前に回っても、そんなに透けパンしていないんでしょうね。だから女性本人はパンツが透けていることに気が付いていない様子。
スカートが一番肌に密着するので、突き出ているお尻でしょうからね。だから前から見て透けパンしていなくても、後ろから見るとクッキリとパンツが透けていることもあるんです。歩いている女性の後ろをついて歩きながら、お尻の丸みや透けパンを眺めるのも楽しそうですね。スーツ姿のOLさんのタイトスカートから、尻の形やパンツが見えているなんて興奮しちゃいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント