スポンサーリンク

【吉良りん】小柄で華奢なショートカット美少女のハメ潮中出しセックス

アンニュイな雰囲気が魅力的なショートヘアの美少女、吉良りん。セックスは大好きなようで、チ○コを挿入されると思いっきり潮吹きしながら中出しされてます。小動物系の可愛らしさを持ちながら、どこかアンニュイな雰囲気もあるルックス。ヌードになってみると、身長148cmと小柄なスレンダーボディでDカップの美乳も素晴らしいミニマムボディ。ちっちゃい体で豪快にセックスする姿に興奮しちゃいます。
セックスの好奇心が強く、本当に気持ちが良いのかな?と不思議に思い、ぜひ自分で体験したいとAV女優になる。そして2019年10月に「新人 NO.1STYLE 吉岡ひより 18才 AVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビュー。2020年6月から専属を離れ、企画単体女優として活動しています。プロフィールの生年月が2011年生まれと誤表記されて、ネットで話題になったことも。本当だったらヤバすぎますからね。「壊れんばかりの華奢なボディー」「はかなげなルックス」などと評価され、アンニュイさと小柄なのに激しいセックスが持ち味のAV女優です。
★画像20枚★

吉良 りん(きら りん、2001年2月14日~ )
身長:148cm スリーサイズ:B84(Dカップ)-W54-H82cm

【出演作品】
義父と嫁、密着中出し交尾 吉良りん

露出・輪●・ぶっかけ願望に憑りつかれた女 吉良りん

【VR】【HQ高画質】座位アングルだけにこだわったVR誕生! トイレで!ソファで!ベッドで!座りながらシコるアナタにガン見&密着プレイで奉仕する美少女!手コキ・フェラ・中出しで悶絶せよ! 吉良りん

 

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (1)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (2)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (3)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (4)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (5)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (6)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (7)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (8)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (9)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (10)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (11)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (12)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (13)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (14)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (15)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (16)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (17)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (18)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (19)

小動物系美少女の悶絶SEX、吉良りん (20)

コメント