スポンサーリンク

スカートを自分の膝で捲り上げちゃった素人娘たちの座りパンチラ

自分の穿いているスカートを、自分の膝で捲り上げちゃったまま座っている、素人女性達のパンチラを盗撮しちゃった。地べたなど低い場所に膝を立てて座ると、パンチラする確率が思いっきり高くなっちゃうようです。公園や道端、通路などの椅子が無い場所で座り込んでいる素人の女の子。
スカートを穿いているにも関わらず、地べたなどに座ったり、しゃがんだりしたもんだから、パンツが見えてしまってます。しゃがんだり低い場所に座ると、どうしても膝がお尻よりも高くなっちゃうんですよね。そうすると自分のスカートを自分の膝で押し上げちゃう形になるので、スカートの裾が引っ張り上げられて、正面から見るとパンツが丸出しになっちゃうようです。椅子に座ってもパンチラすることもあるのに、椅子よりも更に低い場所に座っちゃうと、余計にパンチラするんですよね。
そんなことは全く分かっていない女の子は、しゃがんだり座ったりしてパンツが見られ放題になってます。女性本人からはスカートが邪魔して自分のパンツを確認できないですからね。しかし正面から見ると、スカートが引っぱり上げられている状態になっているので、パンツが丸見えになってます。街でこんなパンツ丸出しの女性を発見したら、ラッキーとばかりにガン見しちゃうでしょうね。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント