スポンサーリンク

よく見たら乳首まで見えちゃってる胸チラ素人娘たちを街撮り

胸元からオッパイが見えていると思ったら、乳首まで見えちゃっていた素人女性たちの胸チラを盗撮しちゃった。乳首まで見えていると興奮度も違いますよね。街を歩いたり、電車に乗ったり、店の中に入ると、たまに胸チラしている女性を発見することがあります。ほとんどの場合は胸元の隙間から、チラッとだけブラや胸の谷間が見えるくらいですよね。
しかしラッキーな胸チラだと、おっぱいの大部分まで見えることもあるんです。女性は大抵の場合ブラジャーを装着しているので、おっぱいの谷間位までが胸チラの限界ですよね。しかしノーブラだったり、ブラのカップが大きすぎたのか隙間が出来ていたりすると、おっぱいの先端まで見えることがあります。だから乳輪や乳首もバッチリ見えている乳首チラという貴重なハプニングに、たま~に出会うことも。そんなラッキーな事は滅多にないんですけどね。
大きめの洋服や胸元がユルユルの洋服を着ている女性が、思いっきり前かがみになった時、さらにブラのサイズが大きすぎて隙間ができた時、乳首まで見えちゃうことがあるんです。目の前で、こんなエッチな乳首チラをしている女性を見ちゃったら、おっぱいに釘付けになっちゃいそうです。さすがに視線に気づかれるとマズいので、見ていないフリをしながら胸チラを観察したいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント