スポンサーリンク

【AIKA】綺麗でドエロな黒ギャル美女のパイパンマ○コに中出しセックス

モデルのように綺麗だけど淫乱ドエロの黒ギャル、AIKA。パイパンのツルツルマ○コに極太チ○コを突っ込まれてセックスして、思いっきり中出しされてます。派手な髪色でカラコンもしてメイクも派手だけど、美人顔の綺麗なルックス。ヌードになってみると、身長165cmのモデル体型のスレンダーボディに、バスト90cmの美巨乳というセクシーボディに、こんがり日焼けした肌もセクシーさを増しています。派手で美人な黒ギャルが、派手なセックスを繰り広げている姿に興奮しちゃいます。
兵庫県出身で美容師として働いていた。2011年1月にプレステージから「ワリキリ、ハミ乳娘貸し切り。 13」でAVデビュー。DMM.R18アダルトアワード2016で優秀女優賞、スカパー!アダルト放送大賞2017で女優賞(最高賞)を受賞。
デビュー後も4年間、美容師としても働いていた。デビュー当時は清楚系として売り出していたが、黒ギャルAV女優になってからブレイク。本人曰く「清楚系は無理があった」そうなので、中身もギャルのようです。キャッチコピーは「国民的黒ギャル」。デビューしてから10年を超えて30代になったけれど、黒ギャルは辞めないで欲しいですね。
★画像25枚★

AIKA(あいか、1990年8月25日~ )
身長:165cm スリーサイズ:B90(Eカップ)-W60-H81cm

【出演作品】
死ぬほど気持ち悪いマッサージ師に媚薬を盛られてイカされ続けて… 絶倫チ●ポが気持ち良すぎて媚薬がキレても朝まで中出しされまくった黒ギャル… AIKA

3回留年してるヤリマンギャルに目をつけられた僕は、授業が終わるたびチ○ポ弄られるけど休み時間10分ではイカせてもらえず、授業中も勃起継続させられたあげく放課後キンタマ空っぽになるまでヤられまくった AIKA

【VR】シコってたら下着姿のエロいお姉さんがあらわれて耳舐め/ベロキス/顔面舐められまくりの濃厚セックスをした【生ハメ】焦らされベロキス手コキと密着グラインド対面座位と顔めちゃ近い正常位とバックと至近距離で顔ジ~っと見られ杭打ちピストン騎乗位【中出し】 AIKA

 

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (1)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (2)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (3)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (4)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (5)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (6)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (7)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (8)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (9)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (10)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (11)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (12)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (13)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (14)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (15)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (16)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (17)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (18)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (19)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (20)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (21)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (22)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (23)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (24)

淫乱黒ギャルの濃厚SEX、AIKA (25)

コメント