スポンサーリンク

【樋坂リョウナ】元子役の童顔美少女が恥ずかしそうに中出しセックス

人気子役だった清楚系の童顔美少女、樋坂リョウナ。AV女優になって恥ずかしがりながらも夢中でセックスしたら、膣内に中出しされちゃいました。子役だっただけあって、清純そうで可愛らしいルックス。ヌードになってみると、華奢なボディにEカップ美乳という素敵な体。あまり詳しいプロフィールは公開していないようです。
10年くらい前に、子役としてドラマやCMに出演していた人気の芸能人だった。その後芸能界を引退し、名門のお嬢様女子大に入学。そして現役女子大生なのに、2021年4月にムーディーズから「新人20歳樋坂リョウナAVDEBUT 10年前にドラマやCMに出演していた人気子役!今は芸能界を引退して名門大学の現役女子大生!」でAVデビューした、樋坂リョウナ。芸能界を引退したけれど、子役時代の人気が忘れられなかったのかな?AV女優になって、おっぱいもマ○コを全てを曝け出してセックスする姿に興奮しちゃいます。これからの活躍も楽しみですね。
★画像20枚★

樋坂 リョウナ(ひさか りょうな、2000年~)
Eカップ 身長・スリーサイズは非公表

【出演作品】
新人20歳樋坂リョウナAVDEBUT 10年前にドラマやCMに出演していた人気子役!今は芸能界を引退して名門大学の現役女子大生!

もう清純派じゃいられない!あの元人気子役がエッチな階段昇るはじめてのナマ中出し 樋坂リョウナ

【VR】テレビ女優志望の女子大生にプロデューサー(嘘)のフリをしてドラマのちょい役を与えたら中出しまでさせてくれた。 樋坂リョウナ

 

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (1)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (2)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (3)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (4)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (5)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (6)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (7)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (8)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (9)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (10)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (11)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (12)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (13)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (14)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (15)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (16)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (17)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (18)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (19)

元芸能人の美少女が初体験SEX、樋坂リョウナ (20)

コメント