スポンサーリンク

露天風呂に集団で入浴してる全裸の素人娘たちを覗き見

素っ裸になって露天風呂の女湯に、みんなで入浴している素人女性達を盗撮しちゃった。男にとってはパラダイスのような光景ですね。温泉旅行に家族や友達同士で来たのかな?温泉に来たなら、やっぱり露天風呂は醍醐味ですよね。夜に一回だけ露天風呂に入るだけでは勿体無いないので、何度も入っちゃう女性も多いでしょうね。
だから夜だけでなく、昼間から露天風呂に入っているようです。夜だったら周囲も暗くて覗かれにくいのかもしれませんが、昼間だと周囲も明るくて、太陽に照らされた全裸の女性がハッキリと見えちゃってます。そして一人で入浴する女性も珍しいので、旅行に来たんだったら集団で入浴しますよね。素っ裸になった女性たちが並んで入浴していたり、温泉の縁に座ってお喋りしていたり。
ほとんどの温泉はタオルを湯船に漬けるのはダメなので、裸体をタオルなどで隠すことなく、おっぱいも股間も丸見えになってます。もともと女湯には女性しかいないので、隠す必要も無いのかもしれませんが。全裸なのにタオルで隠すことなく、しかも昼間なので周囲もハッキリと見えて、覗くのには絶好の環境ですね。露天風呂や温泉には若い女の子も沢山来ているようで、瑞々しいオッパイが見放題になってます。こんな露天風呂があったら行ってみたいものです。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント