スポンサーリンク

ブラ紐がチラチラ見えちゃってる素人娘たちを街撮り

ブラジャーのストラップが洋服からハミ出て、見えちゃってる素人女性たちを盗撮しちゃった。ブラ紐がチラチラ見えていると、どうしても見ちゃいますよね。暖かくなってくると薄着の女性が増えますよね。そうするとブラジャーが透けて見えている女の子もチラホラ現れてきます。街で透けブラを観察するのも楽しいですが、ブラジャーは透けているだけでなく、洋服からはハミ出しちゃうこともあるんですよね。
特にブラジャーのストラップ部分が、肩から見えている女の子も、たまに見かけます。洋服の首回りの部分が大きく開いていると、胸チラも楽しめますが、ブラチラしちゃう確率も高くなるようです。ブラジャーは肩の真ん中あたりにストラップがかかっていますが、洋服がズレて肩の辺りまで見えていると、ブラ紐が服から出てきちゃいます。元々肩の辺りまで開いている洋服だと、ブラ紐って絶対見えちゃうけれど、どうするのかな?
チューブトップのブラジャーなど、ストラップがないタイプの下着を付けないと、本当はダメなのかも。そんなことは気にしていないのか、普通のブラジャーを着用して、思いっきりブラ紐が肩から見えている女の子もいますね。他にもノースリーブの服を着て、袖口からブラジャーのカップ部分が見えちゃっている女性もいます。様々な角度からブラジャーが見えちゃってる女の子たち。こんな女性を街で発見したら、どんなブラジャーを着ているのか思わず確認してしまいます。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント